月曜予想はなぜ当たる?

こんにちは。

みなさん、週の始めに来そうだと思っていた馬がいたのに、

結局買い目から外して痛い思いをしたことありませんか?

少なくても私は今月曜予想がよく当たるんですね。

何故なのか考察してみました。

結論、

細かい情報に左右されずに純粋にメンバー中で強いと思っている馬を選んでいるから

と言うところに行き着きました。

勿論細か情報も大事なんですが、その情報も確かなのかよく分からないんですよね。

ルメールが超強気のコメントを出してる時とか私信じてませんからね(笑)

結局、自力があった上で色んな要素がコンマ何秒を左右するんだと思っています。

ではまた!